忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英文の訳をお願いします。以下の文章は、ロゴデザインに関しての感想、意見を述べています。エキサイト翻訳など、翻訳ソフトそのままな翻訳はご遠慮ください。A:logocouldbehigherithink.likethemark!B:So、youdesignusingapen?A:penorpencil、inkorspray・・・justcreate!:)B:That´strue;)

ベストアンサー

A:もっと良いロゴにできると思う。マーク(記号・象徴)みたいに!B:ところで君はペンを使ってデザインするの?A:ペンでもえんぴつでも、インクでもスプレーでも…とにかく創作するのさ!(笑顔)B:違いない(ウィンク)"likethemark"の意図がちょっとわかりません。申し訳ない。






PR
占いをお願い致します。占いに詳しい方。どなたか恋愛について占って頂けませんでしょうか。現在23歳未婚の女性です。以前質問した内容なのですが、→最近その相手の男性の詳細(勤務先)等が判明し、こちらからコンタクトを取ろうか悩んでいます。お店をされているので、お客として訪問しても普通にしていれば特に問題はないと思うのですが、顔を合わせても向こうはこちらのことを覚えてないと思いますし(半年前に1回お話しだだけなので)、万が一覚えて下さっていたとしても、年齢が年齢なので妻子がいてもおかしくありません。それはそれで諦めもつくのですが、なにせ半年も経っているので自分の中でも多少美化して考えている部分がないわけではないのでお会いして想像と違った・・・なんて事になりかねません。それでショックというか、衝撃を受けるのもやはり少し怖いですし、夢が壊れてしまうのではないのかなぁ・・・とも思ってしまいます。2月にタロットで占って頂いた時、この件がずっと頭の中にあると重大なミスを犯しかねない事や、今後の恋愛運(当時から3ヶ月先まで)は良好なので次のチャンスを生かしな
気い箸いΔ?斥佞鯆困④泙靴拭?海糧焦?屬呂燭泙忙廚そ个垢?蕕い如△曚箸鵑彬困譴(諦めて)いました。ですが偶然相手の方の事がわかり、今更・・・とも思いますが行動を起こそうか迷っています。現在8月で、当時から3ヶ月以上は過ぎております。あれから時間も経っているので、私の現在の運勢も変わっていると思いますしこれからの運勢も(行動を起こすにせよ起こさないにせよ)気になります。長文になりましたが、どなたか占っていただけると嬉しいです。占いの方法は特に問いませんので、宜しくお願い致します。【↓私の情報です】1985.11.26AM5:12出生射手座のA型女性未婚・新字体→天格7地格17人格10外格14総格24・旧字体→天格7地格18人格11外格14総格25【↓相手の情報です】1965年生・新字体旧字体ともに→天格28地格13人格28外格13総格40

ベストアンサー

四柱推命で貴女を見ますと乙丑年、丁亥月、己巳日、丁卯時生、戌亥空亡(土星人-生月中殺)戌亥空亡の理論理屈に走り、いつまでたっても行動に踏み切れない悪い部分が出ているようです。心の葛藤はわからなくもないですがここは思いきって打ち明けた方が良いでしょう。もう貴女は失敗した時の心構えもできているので恐いものはありません。がんばってくださいね。






宮崎県で起こった事件についておそらく宮崎県で起きた殺人事件について詳しく知っている方、いらっしゃいますでしょうか。不謹慎で本当に申し訳ないと思います。虚言癖の友人が殺人事件の第一発見者なんだと言いだし、周りからの評判もがた落ちです。あまり気は進みませんが友人の言ってることが本当かもはや分かりませんので、今すこし調べているところです。詳細は教えてくれないのですが分かっていることは4~5年前の事件だと思います。母親が娘を包丁で刺し、殺害したという内容の事件らしいです。友人はその子の恋人だったらしく、家の合鍵(実家なのに?)を持っていて、ちょっと前に件名にたすけてとだけはいったメールがきたのであわてて電話したら恐怖にふるえた声が聞こえ、すぐ電話は切れたといいます。今その母親は服役しているといいますが・・・それが本当かさえ分からないので・・・事件は9月15日に起こったと言っています。その時友人と被害者の子は中学2年生だったときいています。情報が少なくて、申し訳ありません。もし、それが本当にあったか、あるいはその事件の詳細がわかるページなどがございましたら、お教えいただけるとあ
りがたいです。不謹慎な内容で申し訳ございません。何卒よろしくお願いします

ベストアンサー

そこまで詳しく分っているのでしたら、図書館等の古い新聞の閲覧が出来る施設で調べてみた方がいいでしょう。ただ、多分・・・






マンションの隣人いま学生マンションで1人暮らし中なんですけど、去年は隣が空室だったんですが、今年はどうやら入ってくるようです。どんな人なのかメチャメチャ気になるんですが、みなさんは隣の部屋の人がどんな人なのか気になりませんか?普通のマンションだったら挨拶とか行くけど、学生マンションだと廊下で会ったりしても無視ですか?隣人と仲良くなるのって難しいですよね!?個人的には女の子が来てほしいな~。

ベストアンサー

どんな方かは気になりますね私は古い考えなのかも知れませんが入室が決まってからは両隣、下の方に挨拶に行きますね。もちろんマンション内で会えば挨拶もしますよ現実、どんなことで助けられるか分かりませんから。挨拶の仕方で仲良くなったりもしますよ異性だったら、変な勘違いされないような行動を。






仮想メモリ変更画面でません>コントロールパネル>システムとセキュリティ>システム>システムの詳細設定>システムのプロパティ>パフォーマンス>パフォーマンスオプション>詳細設定のところで、「システムの詳細設定は動作を停止しました」と、表示してプログラムの終了画面が出で先に進めません。OS:windows7メモリ:4Gソフト:ウイルスセキュリティZERO驚速メモリほかに怪しそうなソフトはわかりません

ベストアンサー

驚速メモリ←こんなの入れているからじゃないの?






Copyright © お気に入りセレクション All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]